×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

last up 10/16
長らく管理放置状態となっておりました。申し訳ございません;
さらに、誠に勝手ながら名簿受付の終了と致します。
参加してくださった方本当にありがとうございました。

主張用アイコンのみになりましたが、それでも構わないというお方は
引き続き宜しくお願いいたします!

当同盟はFINAL FANTASY7シリーズに登場するクラウドとティファが二人一緒だと幸せだなと思う人のための同盟です。

参加資格
クラウドとティファがすき
二人が一緒にいるとすごく幸せだ
もう当然のようにカップルで応援してる
FF7から二人のことすきだったけど続編でさらに二人のことすきになった!
もちろんエアガイツもKH2もだいすきです
バナー気に入った!
1つでも当てはまるものがあったらあなたはクラティスキーさん
活動
クラティ妄想してみる
サイトにここのリンクを貼ってクラティ好きを主張してみる

リンク
サイト名 クラティ同盟 〜天体観測〜(もしくは 天体観測)
アドレス http://sakuract.nobody.jp/
バナー
(直リン推薦) <お持ち帰り用はこちらから>

bookmark
re-union. / FF-NETWORK / FF@Search / CLOUD×TIFA SEARCH / 同盟大好き!

管理人 石田モズ/ゆえ